緊張するお見合いパーティー

今日は午後から保健所の立ち入り検査があります。
なんだか、緊張しますね。

ところで、手作りの名刺を お財布に入れていたら、
ただ持ち歩いていただけなのに
汚れて使い物にならなくなっていました。

それで新しい名刺を作り直そうと 名刺の用紙を
近くの大きなスーパーに買いに行ったのですが
残念ながら置いてありませんん。

で、ダメ元で
そのスーパーより少し小さな 100円ショップで
探してみたら・・・なんと!・・・ ありました。

  • 春日部市 お見合いパーティー
  • 狭山市 お見合いパーティー
  • 「100均ショップ侮れません。」

    すぐに壊れてガッカリする商品も多いけれど
    こうやって 役に立つ商品も多いです。

    そういえば、少し前に同じことがありました。

    お見合いパーティー決定

    平日での仕事では、自分自身の未経験な技能のフライス加工と旋盤加工の基本的な内容の勉強に入っています。(学生時代旋盤はほんの少しかじったのですが…)

    あと小さなグループというかユニットというか
    やることにしました。まだ輪郭はぼやけていますが、
    方向性は見えている。かたちにしていきながらどっしり地に足をつけていきます(^-^)

    元の制作のリズム、スタンスに戻していきます。

    今年の目標も少しずつすすめています。

    一つ一つ着実に…そんな身構えの進み具合です。

  • 海老名市 お見合いパーティー
  • 厚木市 お見合いパーティー
  • 制作の方が変わらず少しずつ進んでいます。
    来週月曜か残り7案分の木でのエスキースに入っていく準備に入っています。

    お見合いパーティーカップリング

    いつもなら黙っておくところだが、今回はすべてがあまりにも理不尽だったから、それぞれに反撃の一言を放った。
    「担当者は(犯人)は彼(アイツ)です。」
    「休日は予定が有ります。」

  • 川崎市川崎区 お見合いパーティー
  • 平塚市 お見合いパーティー
  • 「振り替えの休みを取らせてもらえるなら休みの日に仕事をするのは構いませんが、休日返上はお断りします。」

    その日は、更に面白い出来事が有った。
    「エクセルが上手く使えない。ファイルが壊れてる。なんとかしろ。」と電話がかかってきた。
    「は?何とかしろって、何だ?」
    症状を聞こうとすると、「理屈ばかり並べて、お前には人を助ける意図が感じられない。時間が無いから電話を切る。」と理解に苦しむ事を言い、ヌシは激怒して電話を切った。
    正直、それだけの情報では僕にはどうしようもない。
    あまりにも理不尽、且つ、意表を突く理論展開…、もう、お手上げだ。

    小銭稼ぎの治験

    最近つくづく自分で思うことといえば 食べたいという気持ちは強くあっても なかなかチェーン店には売ってはおらず 何良い音楽が欲しいと思うものの 探しても見つからない。

    ましてや昔のような こだわった専門店やらCD屋もなかなか無い。

  • 結城市 治験
  • 龍ケ崎市 治験
  • それは大人になったからなのか 周りの環境がそうになってしまったのか。

    どちらもあると思われる。

    そしたら 人はどうするべきかと考えるのであれば 作り出すしかないのかもしれない。

    これからの生き方として これを考えるべきであると。

    そう思いながら 日付変わる深夜 雨降りの中 ふけるのであります。

    お見合いパーティー楽しかった

    会社の飲み会に参加してきた。
    いままであまりきちんとした飲み会にはそれほど参加したことがないが、その中でもっとも上手く行った飲み会だった。
    他部署の課長と隣になった。

  • 千葉市 お見合いパーティー
  • 銚子市 お見合いパーティー
  • 席が4人がけだったので比較的少人数で喋れて落ち着いた。
    酒をつぐのも前回失敗したのだが、今回は目の前の課長にぐらいしかピッチがないので注ぎやすかった。

    課長に自分は人に心を開くことが難しいこと。
    いい人でかもなくふかもなくの関係にはなれるが親しくなるというのが難しいこと。
    人に自分をさらけだすことが苦手ということ。
    今緊張しながら喋ってますということなどを伝えた。

    ベルーナ最高でしたけど

     事務室に戻ったら、お局様が、今日オイラががんばったということで、揚げ物を二種類とご飯を買ってきてくれた。
     最近、お昼は買ってきた弁当以外にコンビニでお菓子やパンなどを買っているので、食べることはできるので、ありがたくもらう。
     ただし、食後のデザートよりも量は多いので、この日のお昼はお腹がいつも以上に満腹感を得ることができた。
     それが睡魔を呼んだのだろう、お昼寝もいつも以上の眠りに入ることができた。
     ただし、昼から覚めた時間が少しであるが遅くなってしまった。

  • ベルーナ 須坂市
  • ベルーナ 駒ヶ根市
  •  とりあえず、今日の仕事は終える。
     明日はチラシ配布の仕事なのだが、場所がローカルで人の配置の関係か就業時間がとれも長い。
     明日も疲れる仕事である。仕事をそう感じてしまうのは年のせいだろうか?

    栄光の婚活パーティー

    息子三人…

  • 小松市 婚活パーティー
  • 輪島市 婚活パーティー
  • 4月から年長年少の子がいるが、諸事情で24時間ずーっと一緒。
    2ヶ月の赤ちゃんもいて毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日イライライライラ。
    1番のイライラは長男。何を作っても野菜が入ってるとか食べたくないとか言う。殺意が沸く。本当にバァバいなかったら長男死んでる可能性があるかもしれない。
    こんな母親本当にダメだなぁって思う。長男は人を苛つかせる何かを持ってる。長男いなかったら今頃結婚もしないし自由だったと思う。もう次男と可愛い可愛い可愛い三男だけしか育てたくない。って考えてしまう私は悪魔だ…
    長男の時は可愛い可愛い我が子だった。次男の時は顔が可愛いだけでよく泣くし虐待レベルの事もした…
    三男は余裕が出てきてめちゃくちゃ可愛い揺れるハート泣き声がオムツなのかおっぱいなのか眠いのか瞬時にわかるほっとした顔
    本当に可愛い顔(口笛)
    もう疲れた。早く小学生になって自分たちで遊んで欲しい。
    ママがいないとダメだのママとやるだのうんざりだ…
    疲れた。
    もうダメな母親。
    毎日泣いてる。
    早くお家帰りたいけど、ダンボールの山だし、限界集落だし知り合いいないし寒いし…
    いっぱいいっぱいだなぁ…私…

    探偵事務所安いの?

    仕事帰りに母を見舞に病院に行くときは、夜間口から入るんですが、その時、警備員さんに、母の名前と病室、及び自分の名前と続柄、時間を書くのですが、その警備員さん、けっこう可愛いんです。

  • 原一探偵事務所 長都 評判
  • 原一探偵事務所 上野幌 評判
  • 以前母が入院したときは二人、可愛い警備員さんがいたんですが、今回、そのうちの一人が残っていて、会うのは病院に入るときと帰るときの一瞬なんですが、実はちょっとした楽しみです。(爆)母が手術のため現在慶応病院に入院中です。
    先週の土曜日に手術をして明後日退院予定です。
    幸い病院と会社と自宅がそれほど離れていないので毎日通う事ができるので助かってはいますが、やはり毎日仕事と看病と続くとしんどくなります。明後日退院なのであと一日頑張ります。

    治験の質問

    しろべえが神戸でいなくなってから、五ヶ月が経ちました。。
    十一月が四月になって、桜の花が満開です。

    三月の終わりは、仕事の休みが多かったので、続けて神戸に通いました。

  • 西新宿五丁目 治験
  • 宮ノ平 治験
  • 暖かい季節になって、出てきてくれるんじゃないかと期待して。。

    でも、なかなか姿も気配もありません。

    四月一日にも行く予定だったのですが、日中、用事が入った上に、あいにくの雨ということで、
    たまには休日に家で休んだ方がいいだろうと、取りやめになりました。

    それ以来、神戸にいけていません。。

    四日に取った休みは、父の五十回忌の法要でした。

    実は、今年度は母が町内会の班長の当番に当たっているそうで、
    母は数年来、軽い認知症と診断され、
    まだ一人暮らしは何とかなっているものの、
    記憶力や判断力、新しい物事に対する認識力が徐々に衰えてきているため、
    班長の仕事は、平野に住む妹と、母の近くに住む私とで
    手分けしてこなすことになり、
    お寺での法要に出席したあと、
    前年度の班長さん(も、ご年配で、近くに住む娘さんが代わりにされていたそうで、
    その娘さん)から、仕事内容の引継ぎを受けました。

    婚活パーティーはよし

    そして、そんな気持ちのままふと読んでいた漫画。
    巡り合わせってこういうことを言うんだなーと改めて感じました。

    両親が離婚した子が、両親に「結婚を後悔しているか」と質問をしたのですが

  • 尼崎市 オススメ 婚活パーティー
  • 明石市 オススメ 婚活パーティー
  • その答えが「後悔はしていない。あなたを授かったから。(君を産んでくれたお母さんには感謝している。)」というものでした。

    文章がやりたい放題していますが、何が言いたいかと言うと・・・

    うちの母はいつも父を嫌っていて、父との結婚を「失敗」だとか「男を見る目が無かった」とか言っていました。
    それが、何故モヤモヤした気持ちになるのか、私は気が付きませんでした。
    仮にも父親だから、悪く言われるのは嫌なのだろうと自己完結していました。
    でも、本当はその一言一言が、私の存在を否定するものだったのだと、今初めて気が付きました。